はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員



今回はボクが今まで生きてきた中で
刺さった言葉 名言を紹介します

🟡自分の人生を愛せ
自分の愛する人生を生きろ
by ボブ・マーリー
🟡人生とは自分を見つける事ではない
人生とは自分を創る事である
by バーナード・ショー
🟡今日の読書こそ真の学問である。
by 吉田 松陰
🟡友人とは あなたにとって全ての事を
知っていて それにもかかわらず
あなたを好んでいる人の事である。
by エルバード・ハバード
🟡憧れは理解から最も遠い感情だよ
by BLEACH 藍染惣右介
🟡 いいか山賊...

おれは酒や食い物を頭からぶっかけられようが

つばを吐きかけられようがたいていの事は

笑って見過ごしてやる

.........だがな!!

どんな理由があろうと!!

おれは友達を傷つける奴は許さない!!!!

by ONE PICE

シャンクス

🟡いくら知識の蓄積があっても
知恵がなければ知識が人間を幸福にするとは
限らない。 by ソクラテス
🟡世の人は我を何とも言わば言え
我がなす事は我のみぞ知る。
by 坂本龍馬
🟡飛鳥川 淵と瀬となる世になりとも
思ひ ひそめてむ 人は忘れじ
by 詠み人知らず
🟡愛とは行動。口先だけのものではない
by オードリー・ヘップバーン

どれもなるほどってなるよなあ✨
みなさんは
好きな名言ありますか?✨
あったらRAITOに教えてください✨
次回はRAITOがジャンル別に名言を
書こうと思います✨
では次回へ続く✨


p.s.また水族館で

クラゲを見に行きたい✨✨