はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員

日曜日はこちらん✨



ユニット コットンキャンディ🍬でも

お馴染みの相方 藤山孝生くんの

主催ライブに

遊びに行きましたぜ✨ ( -`ω-)キリッ

(このイベントはアニソンと特撮ソング縛りの

ライブイベントになってます✨)


トップバッターは

アニソン特ソンの舞台になった

SAVE SOUNDSさんの

マスター 加瀬 だいすけさん からの

イベントスタート✨

いやあいつも思うんやけど加瀬さんの

歌声って

めちゃ爽やか✨

良いわ〜✨って聞き惚れつつ

この日は

聞きなれない色んなアニソン聴けて

嬉しかったなあ✨

素敵なステージありがとうございました✨


2番手は

masumiさん✨✨


いやあいつも思うのですが

masumiさんの歌声は

力強く

パワーがある✨

加瀬さんからのmasumiさん

また全然違う良さを味わえて

タイムテーブルの流れこうゆうのも

アリやなあ〜✨✨って

テンション上がってました✨

またmasumiさんの選曲が

RAITO的に好みでした✨🩷

素敵なステージありがとうございました✨


お次は

$a-kaさん✨✨


$a-kaさんの出で立ちが

高身長と毛皮で

セレブ感すげー

ってなりました😂

藤山くんとのコラボも

素敵だったなあ✨

素敵なステージありがとうございました✨




$a.-kaさんと藤山孝生くんのカバーコラボ

仮面ライダーアギト


加瀬だいすけさんと藤山孝生くんの

カバーコラボ

仮面ライダーブラックRX


お次は次ハニマーク北村さん✨


ハニマーク北村さんは

毎度MCは面白く

今回は色々な特撮メドレーが

聴けて嬉しかったなあ✨

素敵なステージありがとうございました✨


お次は南 孝さん✨✨


今回も色々なアニソン聴けて

嬉しかったなあ✨

4月から関東に行かれる

masumiさんと南さん

(1月に ご入籍したとの事で

ご結婚おめでとう御座います🙇‍♀️✨)

その前に少しでも

お2人の音楽を聴けて

RAITO的にも嬉しかったなあ✨

素敵なステージありがとうございました✨


南さんとmasumiさんのカバーコラボも

素敵でしたね💓

3月20日にもGoldeeさんにて

ライブをするとの事で

RAITOも都合ついたら行きたいなあって

考えてますん✨



そしてトリは

主催者藤山孝生くん

やっぱり藤山くんの歌声は

いつ聞いても

イケボ✨

今回はいつもオケだったけど

ギターで挑戦してました✨

藤山くん自身はズタボロでライブ後に

意気消沈してたんですが💦(⌒-⌒; )

←聞いてる側的には

そんなにゆうほどズタボロ感は

なかったんだけど


お客のRAITO的には

アニソン特撮ソングの

このイベントもVol.5まで続いて

こうしてみんなが

集まってくれてイベントができてるの自体が

ありがたいことで

イベントとみんなと一緒に成長して行こうと

色々挑戦していけてるのは

素敵な事じゃないかなってRAITOは

思うんですよね✨

だから反省は次回の

特撮&アニソンイベントに

必ず活かせるように

ファイト藤山くん✨

素敵なステージありがとうございました✨




p.s.SAVE SOUNDSさんの

アイスコーヒーのありがたいとこは

氷🧊までコーヒーやねん🩷

コーヒー☕️大好きなRAITO的には

SAVE SOUNDSさんの

コーヒー☕️好きへの

優しさと愛を感じました❤️😭✨

素敵なライブありがとうございました✨