はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員

土曜日は こちら✨✨




一番手は

主催者SQUIREさんからの

イベントスタート✨


この日は今までで一番

音バランスよかったと好評で

スタッフしていたボク的にも

すごいよかったなあと

思ってて

紺屋くんのギターパフォーマンスも

素敵だったんやけど

見入ってシャッターチャンス逃して

しまった辛みん😭

次回またリベンジだ✨



これは撮れた😂



2番手はミヤナリイサムさん

実はミヤナリイサムさんとは

野瀬さんのイベントで

1、2年前かな?

お会いした事があったみたいで

覚えていてくれて

光栄でした✨😭

虚無の歌って歌詞が出た時

ああー!ってRAITOも思い出して

久々の再会からの

この日も素敵なステージ

ありがとうございました😊✨✨


お次は かずさん

何と4年ぶりの再会

しかも お互い

SNSも繋がってなくて

お互いのライブも見たことがなく

ただ 4年前にご挨拶しただけで

きっともうてっきり

忘れているだろうなあって

思っていたんだけど

これまた ありがたかったです😭✨

4年越しに

かずさんのライブ

ちゃんと見れて嬉しかったです✨

紺屋くんとの仲良くなる

シチュエーションが

面白かったなあ😂笑

素敵なステージありがとうございました😊


そしてそして

この未来を見るのイベントには

かかせない存在の トリの

井上 卓さん✨✨

vol.1からvol.7今まで

レギュラーでずっと出ていただいてて

この日も熱いステージを

見せてくれましたよ〜✨

イベント終わり30分前に

これが最後の曲ってMCで

井上さんが話した瞬間に

初見のかずさん

大ブーイング🤭笑

←初見の人は確かにそうなるよね笑😂

一曲 長くて5、6分やし🤭

でも井上さんの最後に歌う曲は

25分くらいの長編ソング✨

みんな思わず圧倒されて

めちゃくちゃ激動で圧巻な

パワフルなステージ

ありがとうございました😊✨



主催者SQUIREさん

出演の皆さん

COHIBAさん

そして お集まりいただいた

お客さん

みんなみんな素敵なライブを

ありがとうございました😊


ちららん✨✨