はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員



災難の中のある意味災難な話。
ここから先の話は
ボクなりに真実を語る必要があるなと
思ったため書かせていただきます。
(この数日騒がせてしまった事の
経緯を話す責任がボクにはあり
それを騒がせてしまったみんなにも
知ってもらう必要があるので。)
めさくさ長くなるから
読む覚悟ある人にだけついてきてくれ笑
この記事についてです。






ことの発端は2年くらい前に

演者仲間Gさんの誕生日を

演者仲間Hさんが祝って

ツイートしていて

それ見た演者仲間Gさんと仲良い人は

当たり前やけどお祝いしてくるわけで

そこに仲良い演者仲間Fさんも

お祝いしたんだけど

それで演者仲間Hさんはブチギレ

自分の投稿に

演者仲間Gさんのお祝いしないでくれ

ツイートして

←じゃあそもそも お祝いツイートとか

大っぴらに

しなければいいやん

何でわざわざしたの?って思う笑笑

私 友達の誕生日祝ってます

いい人でしょ?✨アピールですか?

それでいちいち怒り始めるとか

沸点低いし意味わからん


演者仲間Gさんの方が

演者仲間Hさんより友達が多いとゆう

劣等感を演者仲間Gさんにぶつけることが

できないのと自分より演奏技術が低い

演者仲間Fさんに頑張っていきましょうって

(あくまで純粋な

音楽人としてのエール)

言われたのがムカついたから

演者仲間Fさんを名前を伏せて

Twitterで嫌味を言って侮辱してるのを

RAITOが知ってしまったんですよね。


はい笑 ここからが修羅場です笑😂

RAITOは長年この演者Hさんの

自分勝手な言動と人間性が

途中からマジで大嫌いでした。

(始めは仲よかったしRAITOから

歩み寄ってましたが

SNSにいいねを返さないだけで

勝手に被害妄想して怒り出すし

(もはやメンヘラかまってちゃん笑)

正直めんどくさい人だなって

疎遠になってたんですよね)


でも仲良い演者Fさんの事を

1から10なら1しか見ずに

勝手に見下し決めつけて嫌味をSNSに言い放つ

その行動にブチギレ

ボクは全く一緒の形で

その演者HさんをTwitterとFBで

名前伏せて喧嘩を買いました

←カチコミかよ的な笑笑😂


正直全国発信で名前伏せて喧嘩売ってきたなら

それ買ったったんやから

売った責任くらいちゃんと取れって

RAITOは思うわけです。

ボクは焼け野原になってもいい覚悟で

勇敢に闘ったわけです。

演者Hさんが自分のフォロワーとか

周り全部巻き添えにして

喧嘩売ってきたのだから

ボクも同じように その喧嘩を買いました。

でも

反省もなく何なら自分は音楽の腕があるから

人を見下しても許されて

ヘタクソは私に偉そうにするなと

言わんばかりの身勝手なマイルールがヤバく

話にならないなと

友達外すから他のツール外してくれと

言ってもダンマリで

言いたいことだけ言って

逃げてツールも外さないため

ブロ解をしたりして

結局演者Hさんは

その時に絶縁したはずでした。


だが数年後事件がまた起きたのです

それが2023年の10月の話です。

演者Hさんの投稿に

仲のいい演者仲間Kさんがコメントしたことで

事件は動き出しました。

(あまり晒したくないけど

真実を語る上での過程として)



多分演者仲間Kさんは

ボクと演者Hさんが犬猿の仲で

上記の事件があった話を

演者仲間Kさんに話した事があり

演者仲間Kさんは自分なりに

ボクの事を庇ってくれたのも

少なからずあったんですよね。

(言葉選びや口は確かに悪いけど根は

人一倍優しくてボクは音楽仲間としても

1人の人としても演者仲間Kさんを

慕っていたりするので)

だからこの件はボクにも責任は

少なからずあるなって

思ったんです。

そして案の定これがキッカケで

演者Hさんはブチギレ

高飛車で自分勝手自分至上主義だから

たった

これだけの

二文だけで

怒る理由は十分だったようで

←かなり沸点が低いのも知ってはいたけど

(普通ならなんか変な

コメントきたなあくらいで終わる話なんやけど)

これを根に持つ事  2ヶ月
長っ笑
年末あたりから元旦にかけ
演者Hさんは演者仲間Kさんを猛攻撃。
演者Hさんが某ライブバーのためにと預けていた
楽器を撤収する‼︎
あんなコメントしてきて
私の楽器に触らないで!
上記の画像を名前晒して
投稿する‼︎といい始めたらしい。
言われたくないなら
謝罪をしろと詰めより
電話でコメントについては
演者仲間Kさんは謝罪をしたけど
電話での言葉選びが確かに過激な部分があり
それでまた演者Hさんはブチギレ
←もしかしたらビタミンB群かなり
不足してるのかもな。
でもそっからなんですよ
RAITOが思った事って。
次回は この事件の後半戦を語ります。

では次回へ続く