はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員


インフルも落ち着いたので

2日はこちらへ✨


O.Aは

紺屋亮太くん

この日もまだあまり聞きなれない

曲を披露してくれて

新鮮でさたね✨

寒い中で聞くホットな楽曲

サマービーチ⛱️が

今回のセトリでは特に個人的に好きでした❤️



そしてイベント

トッパーは将人くん✨✨

将人くんのリアタイのライブ

久々に見れて嬉しかったなあ✨✨

将人くんの歌の中で盛り上がる系の曲は

Repaintなんだけど

実は個人的にRAITOが将人くんの歌の中で

好きな曲は

LIFE AGAIN や 心に傘をが好きです✨



お次は

主催者 SQUIREさん✨


この日もパワフルでカッコよかったっス✨✨

特に新年早々の

星と十字架✝️シビれたなああ✨✨

リクエスト曲に

藤山くんが

夢枕リクエストして

歌ってくれました✨✨



お次は

藤山孝生くん

やはり相変わらずイケボですね✨

やっぱり藤山くんの歌では

旅立ちか飲もうが

テッパンソングですよね✨✨



お次は

快速まっすんさん✨✨


この日も会場の笑いを一気に

持ってだ感じがありましたね🤭笑

まつげボーン!がやっぱりRAITO的には

まっすんさんの曲で好きなのですが

御茶漬けマラカスのステージングも

面白くて

この間 仮面ライダービルド見ていたんですが

変身の時のシャカシャカシーンが

一瞬お茶漬けマラカスに見えてしまったのは

これはもう職業病ならぬ

まっすんさん病からもしれない笑😂



お次は

CHOCOLATE YELLOWさん✨

全身が黄色🟡✨

懐メロが炸裂し

面白いパフォーマンスも加わり

(マイナーコードやメジャーコードバージョンに

曲を変化させるパフォーマンスとか

素敵でした✨✨)

選曲がすごく良く特に

藤山くんが大絶賛してました✨✨✨

←世代的に懐メロフルコースに

テンアゲしてましたね🤭✨



トリは

どいやんさん✨✨

爽やかに奏でる音楽

なかなか素敵なイベントの流れの締めくくりを

していただきました✨

最後の曲が特に好きだったなあ✨✨




新年早々素敵なライブみなさん

ありがとうございました😊✨