はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員



日曜日はカラオケキャスからの夜は
藤山大先生とコラボキャスしたよ✨
初配信にて
5枠も
ラジオキャス
しました爆笑🤣

いや本当は1、2枠で終わるだろうと
思いながら藤山くんと打ち合わせをし
始めたんやけど
まさかまさかの音楽仲間の方々が
遊びに来てくださり
コンテニューコイン祭りいただき
ありがとうございましたん😭💕✨
←せっかくコンテニューコイン
もらったのに一回電波が悪く
落ちちゃったりしましたが
聞きに来ていただいた方々
ありがとうございました🙇‍♀️✨

京橋BERONICAで主催をするって
本当は一番メンバーを固める際に
こんな無謀とも呼べる夢に
どれだけの人がついてきてくれるだろうか?って
すごい始め不安だったんだ。
でも誘ってよー💦って
AKANE姐さんに言われて
もう嬉しすぎたし
実際自分たちの夢に一緒に挑んでくれる
藤山くんSNOW+PROJECTさん
メンバーのSQUIREさん 森川千依さんがいて
声かけをしていたら
きてくれる人もたくさんいて😭✨
本当に周りに恵まれてるなあって感じます😭
だから何か何あってもさ
絶対楽しいイベントができる事
間違いないよなって思ったし
どんな事があっても
幸せなイベントにできる自信しかない。

色々楽しいだけじゃなかった
音楽人生。でも全部振り返って
結果幸せだなって思ってて
本当に音楽しててよかったなあって
出会いと繋がりをたくさんいただいて😭
もっとビシッとしていかなきゃなって
思ったりするんだよね⭐️
自分に自信はないけど
支えてくれる人がいたり
守りたいものがあったり
仲間がいたら人は強くなれる気がする✨

楽しいラジオ配信ありがとうございました✨
次回は今月22日日曜日に
SNOW+PROJECTさんと
藤山孝生くんとRAITOでラジオキャス
する予定ですん✨
みんな是非聴いてください✨✨✨
よろしくお願いします✨✨✨




p.s.いつぞやかに食べたオムライス