はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員




月曜日祝日で火曜日の忙しさが
水曜日になり
水曜日から実は疲労ヤバめでした💦
木曜日金曜日は残業したし
3日練日の忙しさで疲労感たっぷりで
金曜日は夜HP 0化して死んでました😂
久々の忙しさ
飲食店バイト時代では当然だった忙しさも
多分今したら
一瞬で秒殺されそうな気しかしない😂笑
そんなけ歳くらったのかもしれません笑
昔は朝6時から夜22時まで
朝から晩まで働いても
オールもできちゃえたけど
今はとんでもなく
ひ弱になったなあ😂

基本疲れてる時の行動パターンは
全然話さなくなったり
何かしながら寝ちゃいそうになったり
無意識に帰り着いた時に
鍵を探してるはずが
定期出し始めたり😂
冷蔵庫のん取りに行くはずが
何かを直さないとと考えていたら
ケータイ冷蔵庫に入れたりするような
珍行動に走ったり

逆にハイになり
めちゃ喋ったり ちょっとしたことで
爆笑してしまったり
←この場合は大概睡眠が浅くて
ハイになってたりします😂

そんな時のリラックスする方法が
バラード聴きながら
カフェオレ(砂糖なし)飲むんだり
ひたすら寝るのがリラックスする✨
金曜日の晩は力尽きて
パジャマに着替える途中で
パンイチ状態で布団に潜ったら
秒で寝て朝起きた時には
ほぼ裸族化と化していた笑😂

みんなは疲れた時のリラックス方法は
何がありますか?
あったら またRAITOに教えてください✨✨✨



p.s.流行りにのっかったん✨