はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員



なんと

ケータイが
壊れました
(完全に
死んだわけではまだないけど)
画像がフリーズしてしまい
シャットダウン繰り返してたから
心配になり
色んな場所にたらい回しされたけど
結果的に機種変へ
(クソぉぉぉ
まだスペアのケータイのローンが
払い切れてないしWi-Fi2個持ちで
無駄金払ってんのに
さらなる追い討ち感😂😭泣)

まあ何とか
Twitterサブ垢以外は引き継げました
Twitterサブ垢は
色々
試しましたが
復活無理
やったから
新しく
作りました😭

フォロワーさん
すみません💦
またフォローしなおしたので
よければフォロバってください✨



ちなみに
イエローからレッドにしました✨





SQUIRE 紺屋くんから

ステッカー貰っていたので

新しいケータイに貼ってみたよ✨

そしたら紺屋くんが10枚追加で

ステッカーくれるって

指切りげんまんして約束しました✨

←正確には指切りげんまんはしてません爆笑🤣

でも約束したんだ(о´∀`о)←けっこう

強制的に😂笑


まだフォローされてないぞって方は

サブ垢フォローしてみてください✨

フォロバります✨


そんな次回は仕事始まりの話をしますん✨✨✨

では次回へ続く✨



p.s.懐かしいタコさんウインナー🐙写真

出てきた✨✨✨