おはよう☀

今回は
一昨日 6時間半作った お弁当 リストを
紹介するぞ⭐️

ででーん✨


まず左の緑のが
ほうれん草の おひたし
その下が 
明太子入り ハート形 卵焼き
その下が
トマト🍅↓


その横が タコさんウィンナー🐙↓


これがある意味いちやん
苦労したわ 笑っ
ボイルしたタコさんウィンナーに
ピンセットで黒ごまつけて
ストローでくり抜いた スライスチーズを
生のパスタで固定させてるんやけど
作ってる時の あたしの絵図らが
もはやシュールすぎて内職してる人か
工作してる人
みたいだった 笑っ

その下がオレンジページで
紹介されていた おせち料理に
使われていた
サーモンといくらのチーズポテトサラダ⭐️
毎年あたしの家では
おせち料理に加えてるから
これは自信ありだった✨

その横はググって調べたのだけど
トレビスのリンゴ酢とはちみつのマリネ
にんじんとナッツのオイルサラダ
その二つのしたが
ピーマンと牛肉玉ねぎの甘辛炒め

一番この お弁当で
重視したのが
見た目開けた時の彩りを
重視したんだ✨
やっぱ理色鮮やかな方が
見た目にも健康的にもいいからね✨

あんまり料理しない
わたくしですが
いざとゆうときはやる奴なんです✨(о´∀`о)笑っ

8品目と あととり五目 おにぎりも
一から作りました✨(о´∀`о)笑っ

みんなはどれ食べたい
おもったかな❓


さて今日は
旅から帰宅するけど
旅の記録もまた語れたらなあと
考えております✨

今日もみんな
一緒にがんばろー✨




P.S 豚焼き丼がうますぎたけーん✨(о´∀`о)