おはようございます😃





活動して2年目キタアアアァァァ⭐️


何か振り返ったら あっとゆう間


専門学校から初めてのライブハウス
HOTLIPさんからの 時代が早すぎる 笑


初めのキッカケなんてもんは
ホント些細なことで
実は こんな風に活動するなんて
考えてもいなかった


気づいたら明日ライブで
来週の水曜は人生初活動2年目にしての
主催ライブ 
6月に主催ライブするとゆう流れから
何か流れが速すぎて半端ない 笑

主催ライブを始めるってなった時
メンバーが集まるか
本当に不安だったんだ。

胃が痛かったし
お客さんも来てくれるかなあって
不安でしかなかった

でもライブするから
一緒にライブ盛り上げてほしいと
お願いしたら一緒に盛り上げてくれる
仲間がいて
お願いします 来てくださいゆうたら
こころよく応えてくれる人がいて

本当に本当にみんなには
頭あがんないよ。
なんなんだ
みんな泣かす気だろう あたしを (。-_-。)嬉泣

だから2年目は
そんなみんなに ちゃんと応えれる
ヴォーカリスト✖︎シンガーソングライターに
ならなきゃな⭐️

今までに増して力が入ってる

力入りすぎてステージで号泣しないように
気をつけます 笑


2年目だけど まだまだ未熟者なあたし
技術も ビジュアルも 人間としての中身の部分とか
カリスマ性も 全部が全部まだまだで

でも この2年間 間違えなく言えんのは
2年間とんでもなくあたしは
みんなに支えられ 助けられ
頑張ってこれて
今年だけで活動の幅 人との繋がりが
すんごく広がり 結ばれた

だから もうそれで
不器用な自分も
許せなかった 理不尽な過去も
自分のひん曲がった性格も

全部を許し ちょっとでも愛せるように
なったんだ


もう弱点も傷跡 火傷もアクセサリーとか
勲章にして生きれるくらい まっすぐに
好きなもんに挑める今が本当に嬉しい⭐️


2年目とゆうことで
主催ライブ終わったとしても野望はあり
目標はあり ワンマンとかツーマンとかを
3年目はしたいよな⭐️
でも ツーマンの場合は一緒してくれる
仲間がいるか不安だし
そもそもどれくらい人が来てくれるか不安 苦笑

あたしあんま集客とか
全然しないでやってきたからなあ

下手しいガチのワンマンになりそーでコワイ 苦笑

よくさメジャーのアーティストさんのファンのことを
crewってゆうじゃんか

crewって乗組員とかの意味があるけど
フランス語では乗組員を
équipage エキバージュゆうらしい⭐️

じゃあ あたしについてきてくれる
équipageさんは一体何人いるかな❓

そー考えて 目つぶったら なんとなく
何人かもしかしたらってゆう人たちが
思いうかんだりするけど
まああたしメジャーじゃないし
人気とゆうよりはマイナー系の細々と
フリーで活動してるやつなんで
数にしたら弱いとは思うけどさ 苦笑


2年目にして
改めまして あたしRAITOを応援してくれる
みんなをéquipageってゆうことにしました⭐️

よかったら そこのキミ あなたも
よかったら équipageになってください⭐️

どんな形でも誠意を持って
応援してくれる人みんな あたしの大切な
équipageさんなんで⭐️
応援してくれると嬉しいです⭐️

その気持ちにあたしも2年目にして
もっともっと力入れてくから
みんな応援よろしくお願いします✨(о´∀`о)