おはよう☀



喉は大丈夫やけど体調があまりよろしくない
RAITO です(。-_-。)

まあすぐ治るから全然大丈夫なんで
ご安心ください⭐️

昨日はREEDCAFEさんにて
ライブでした⭐️

まさかの台風20号きちゃったけどな 笑


アットホームな雰囲気に
すんごく居心地よくて
安心してたのに
曲始まったら 自分の意に反し手が震えて
ゆうこときいてくれなかった 笑

でもね やっぱり毎回思う

歌うのが好きだと

歌ってるときだけがね 不器用なあたしが
あたしでいられる瞬間だと実感する


昨日のセトリは 

①sunlight avenu

寺島 拓篤


②Re-birth

KAORI


③Twilight

RAITO



特に Re-birthが歌ってるとき

めちゃ気持ちかった✨


Re-birthの歌は

あたしがステージに初めて立った時の

心境とシンクロしていて

とっても思い入れのある曲 


だから昨日この曲を歌ってて本当に

その時を思い出して 良い意味で

鳥肌がたっていた。


歌えんのが本当に嬉しいんだ



少しずつ主催ライブが迫る中

主催ライブに向けて色々

取り組んできてさ

こんなに 1つのイベントするのに

色々何かをしたことはなく

新鮮だし 嬉しく思うし

この数ヶ月

悪い出来事も良い出来事も

たくさんあり

そん中でも

良い出来事が悪い出来事を

あっとゆう間にのみ込んで


ただただあたし本当に幸せもんやなあって

感謝しっぱなしなんよな本当


色んな人の優しさに

あてられて

ヤバくてステージで泣かないようにせんと 笑


そんくらい 今人に助けられてる


これまで

ずっと友達だといいながら

その友達だとゆう人がホンマのラスボスやったり

大好きだと 離れたりしないと

軽い口約束をして

自分の思い通りならんと手のひら返して

裏切るような人がいたり

辛いことがあり泣きついて明日も一緒に

頑張ろうゆうた人と明日も一緒とゆう

保証もなく


老若男女本当に人を信じんのが

もうイヤになった日もあった



なのにいつも助けられてきたのは

人が生み出す歌や音楽 

そしてまぎれもない 応援してくれる

みんなの気持ちだった。


捨てる神あれば拾う神ありみたいな 笑

人生何が起きるかわからんし

うまいことできてるよな本当 笑


 

こんな不器用でめんどくさい奴と

一緒にライブをしてくれる仲間がいる

ライブを見てくれる人がいる


もー本当それが嬉しいんよね⭐️


だからもうこんくらいの

領域になればさ

ちょっとやそっと

何かあっても 笑われようが

バカにされようが 痛くもかゆくもない

どっちかゆーといい意味で

図星をつかれたりするほうが

めちゃ打撃強いんやけどさ 笑


色んな刺激 優しさ あてられて

みんなにみんなみたいに

あたしも頑張りたいし

これからはね もっともっともっと

面白いことしてくから

みんながあたしを

奮い立たせてくれた分

あたしは倍返しして

希望歌ってくし楽しいことしてくから

首洗って感動する準備

きっちりしといてね❗️✨笑

←嬉しすぎて語彙力崩壊 笑


平成最後の夏

最後の最後まで

ぶっちぎりで頑張る⭐️


次はルシアスビルで

みんなに会えるの楽しみに

待ってます⭐️