おはよう☀


昨日は藤山パイセンと
焼肉に行きました✨


実はあたし焼肉は身内と一人焼肉でしか
行ったことなくて
ましてやコミュ症なあたしには
他の誰かと行くって まあそんな
レアケース初めてだったんやけど
藤山パイセンは仲良くなった演者さんとは
よく飲みに行くらしく
マイナスイオンのような大人の包容力に
わたくしRAITOは 憧れながら
ちゃっかり おごっていただきました✨(´∀`*)笑っ

しかもドリンク自分で入れてくシステムなんやけど
藤山パイセンが RAITOは?ってゆうてくれるから
メロンソーダ⭐️って 
もうグラス渡しちゃって完全に持ってこい
アピールしてしまうとゆう←あつかましいやーつ 笑っ

で肉も焼くのヘタやから お任せして
ひたすらヒナが親鳥にエサもらうの
待ち状態やった 笑っ

そうまさかのお姫様❓女王サマ❓モードでした 笑っ

いやでも音楽好きな人と
話してたら
ホンマに あっつい話できるから嬉しい✨

音楽するキッカケとかさ
音楽に対する思い
家族の話
仕事の話
最近の話

そーいえば 藤山くんアメブロがキッカケで
ライブハウスにゆーてたなあ⭐️

だから今こうして文面をうってるのも
何か新鮮さを感じるよね✨

あたしの好きな言葉で 合縁奇縁って
言葉があるんだけど
本当にそうだよね

人と人との出会いや繋がりって不思議なもんで
どこでどう人と関わり
そして始まりが来るかは その人次第やから
本当不思議だと思う。

もともと藤山くんは音楽2人でやってたとゆう
話もきけて あたしはそれ比べたら
ずーーーと1人よな 笑っ

見た目がヤンキー上がりチックだからか
何人かに
なんてゆうバンドしてるんですか?とかさ
バンドしてる前提で話しかけられたりしたことも
あったけど 大概そんな時は
RAITOとしてソロでしてますと答えるんだけど

たまーにさ あたし学生の頃が
高校以外地獄だったから
誰かとバンドやるとか 
幼稚園からの
幼馴染と大人になっても ずっと友達とか
そーゆうものに憧れはあった
本当人と関わるん
苦手だから 仲良くなる方法とか
ホンマわからず
高卒して一時期 本屋でコミニケーションについての
参考書読むくらい 追い詰められてた
期間すらあったくらい 笑っ
←意外にそーゆーとこ まじめ 笑っ

でも仲良くなるんに老若男女関係ないと
ここまで活動して本当に思ったよな⭐️

別に話しててさ 気が合って 気づいたら
もうそれは友達じゃんってキズナが
あたしにはたくさんある

バンドや誰かとってのも
本当はちょっとは憧れはあるんだけど
多分集団行動に あたしは
馴染めないような気がして 笑っ
でも藤山パイセンとは めちゃ気が合って
何か 本当一緒いて 落ちつくし
楽しい⭐️
一緒にストリートも本当に楽しかった⭐️

そんなあっつい話してから
デザート ミニゼリーにミニショコラムースに
ミニパンナコッタからのー❗️
ミニウィンナーで2人は焼肉終えました✨
←デザートの後にウィンナー 笑っ

その後はロフトぷらぷら して
駅の改札へ向かい帰りに
カタラーナ藤山パイセンは買い
あたしは お見送りして帰りました✨

チョコもなかジャンボ歌ってって
ゆう あたしのワガママ約束も
ちゃんと聞いてくれる
藤山パイセン もー 優男すぎる✨
そんな藤山パイセンは今日は
レコーディングらしいです✨
何なら そのレコーディング
模様を見たかったけども←邪魔だからやめなさい 笑っ

あたしもボイトレだし我慢した✨笑っ

そして次は何かあたしが
おごれるようにはしたいな⭐️
基本あたし 自分の飲み食い 遊び代は
ちゃんと自分で出す派だから
今回はレアでした 笑っ

藤山くんレコーディング頑張ってね✨
あたしも頑張るぞー

みんなも 今日1日頑張ろう⭐️




P.Sちなみにわたくし
焼肉ではカルビとロースが好きです✨