おはよう✨


昨日からダイナミックコードのゲーム配信
始まり テンション アゲアゲなRAITOです 笑っ

あああ
時間経つの早すぎー
日曜までにしなきゃならんこと
いっぱいあるー(o_o)

そして新曲メロディが思いつかず
ヤバいー。
自分の思い浮かべたものを形に
するのって なかなかむずい

鼻歌にしてもうまく音にできない
もどかしさ
どうしても単調の似通った音しか
思いつかない未熟さよ(o_o)

果たして どんな曲になることやら
不安だあ(o_o)←作曲能力なさすぎて 笑っ


とか考えていたら
明日ストリートじゃないか❗️❗️

ヤバい胃がイタイ 笑っ
緊張で死ぬ 笑っ←小心者 
とかいいつつアンプの下見したいとか
ゆーあたり あたしいい感じに
相当矛盾してるよな 笑っ

いや緊張もしてるんだけどさ
その半分楽しみすぎて寝れるかも
心配←遠足前夜の子供か 笑っ
てゆうか 朝やのに すでに今日の夜の
心配してる先取り感 笑っ

そういえばさ
わたくしのホームページ公開予定が
来週になったぞ⭐️

またツイッターにでも紹介するし
こっちにも
貼り付けるから
よかったら ツイッターも
ホームページでも
みんなよろしくお願いします⭐️


今月はイベント事 多いし
気休む間もないけれど
やりきったら9月はフリーライブとか
ストリート…はあたしアンプないから
まだ先になると思う 笑っけど
とりあえず ちょろっとだけ
休息取ります⭐️

実はさ したいこともあるからさ
したいことゆーんは
また できたら みんなに語ろうかな ⭐️

今はとりあえず
ホームページのプロフィール文とか
ストリートで歌う歌を練習しなきゃな⭐️

今度こそは歌う予定ですが
地味不幸持ちなんで
なんかまた 起きるかもしれませんが 笑っ
今日も明日 みんな よろしくお願いします⭐️



P.S 今日はハートの日らしいぞ⭐️