おっはよー⭐️




なんか何時間でも寝れるって
若い証拠言われたりするけど

眠くて眠くて仕方ないんも
けっこうつらい 笑っ

今日は普通に仕事〜⭐️

からのー

明日は22日のあべのルシアスビル
フリーライブの
練習をボイトレでする⭐️
練習でもブルーミエール(ガイコツマイク)
連れてくぞー⭐️

だから今日頭んなかで何回も何回も何回も
SUGARYCHAINとTwilightリピート
しまくらなきゃな⭐️


今回のフリーライブは
知っている人がけっこう来てくれるみたいだし
気合いがさらに高まる✨

昨日久々に二曲歌ったらさ
自分の歌に困惑するくらい
声高めすぎたのと久々すぎて
歌詞も間違えたりしたから
ちゃんと音と歌詞を体にしみこませなきゃな⭐️

昨日ひたすら
アニメを見てたんやけど
今更ながらに録画していた封神演義を
見ていたら
けっこう好きだった普賢くんが普賢くんがー‼️



消滅しちゃったー(´;Д;`)泣


なんかあたしの好きなキャラって
けっこう死んだりとか消滅したりするんやけど
何故だー‼️

いやあ悲しく切なかった(´;Д;`)


やっぱり好きなキャラが次回から見れないのも
死んじゃうのも悲しいよなあ(´;Д;`)


ちなみに昨日見まくったアニメは

多田くんは恋をしない
ワンピース
封神演義
七つの大罪
ヲタクに恋はむずかしい

やっぱりアニメは面白いな✨


昨日はこれで1日終わりました 笑っ
タイトルだけ見たら
5個ですが話数がけっこうあったため 笑っ

アニメエナジーもらったし今日もがんばる⭐️

今日もみんなにとっていい1日になりますように⭐️


P.S  ホワイティで風鈴めちゃあって
可愛かった✨(о´∀`о)