今年は海に行く予定ある?行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます☀


今日は海の日らしいね⭐️


みんなはこの夏 海行く予定ありますか?


あたしはありません 笑っ


なんなら
芦屋の花火大会いきたいけど仕事で
行けないかもしれない(@_@)泣


よく海の家のアルバイトとか
なんかたのしそやなあとか思いつつ
あたし変態キラーってなくらい
変な人に絡まれやすいから
やめとけと よく友達に言われたり
自分でも否定できないため
やったことないんやけど楽しそー だよな 笑っ


海で食べるラーメンって普通に食べてる時より
美味しいとか聞くけれど
本当に美味しいのだろうか ❓

あたしは断然海で食べるアイスクリームのが
美味しいと思うけどな‼️✨←相変わらず
アイスクリーム好き 笑っ


まあ海行く体力も時間もお金も友達も
いないのですが 笑っ 
そもそも地味に潔癖やから無理かも 笑っ
プールとか本当入るのすら
無理だし 笑っ

でも海ゆうたらさ沖縄の上の方の
海ほんときれかったなあ✨

2年半前かな❓
知り合いに日本であんな綺麗な海
見たの初めてとゆう言葉の意味を知りたくて
たった1人で飛行機✈️乗り
沖縄行ったんやけど暑い思いながら
美ら海水族館の方へ行く際
ついた時 本当の海の青さを知ったよね✨

なんならずっとぽかーんって海眺められるほど
綺麗だった✨(о´∀`о)


もう一回行きたいなあ沖縄✨
今度は宮古島あたりに行きたい✨


そんなことを思い出しながら
今日は休み⭐️
せっかくやし
歌の練習とかしよう✨
8月は初ストリートライブ
フリーライブ
ライブ
活動2年記念日
レコ発主催ライブだしね
ぶっ倒れないように
気をつけなきゃな⭐️

みんなも夏楽しんでますか?
今日もみんなにとっていい1日になりますように⭐️





P.S ワンピに合うチャンキービールの靴が欲しい✨