おはよう☀

今日は休みですが
ボイトレ⭐️

SUGARY CHAINのハモリとコーラスの
レコーディング⭐️(о´∀`о)


たまーに咳出てたん出ますが
もーほぼ回復してるから大丈夫⭐️


楽しみすぎるし
昨日ね初の試みをしたんだよ⭐️


ESPOIR MEMORYの物販用グッズ
試し焼きしてみたら
プラ板キーホルダーの難しさを痛感しました 笑っ

一作目めさめさミニマムサイズ 笑っ

二作目と4作目からの
失敗作(穴ふさがり)がこちら 笑っ

そして3度目の成功(´༎ຶོρ༎ຶོ`)嬉泣





夜な夜なテンション1人上がってました 笑っ

で そっから失敗成功を
繰り返し…





現在こんな感じ⭐️

このあとマニュキュアのトップコートつけたり
キーホルダーの金具つけたり
チャームつけたり
フェルト後ろにかましたりしようかなと
考えてるー⭐️(о´∀`о)

なかなか大変です 笑っ

まあオーダメイドで業者さんに作ってもらうよりは
リーズナブルだし
ちょっと愛嬌あるよな手作り感って 笑っ


主催ランプせっかくこうゆう
提案出してくれた エスメモメンバーの
ためにも 自分ためにも 応援してくれる
みんなのためにも
今までしたことないこと
頑張ってく⭐️


最高の音楽で最高のメンバーで
最高のパフォーマンスしてみせる✨


さて化粧してボイトレ向かわなきゃな✨


今日もみんなにとっていい1日になりますように✨



P.S たまにじすいするやーつ 笑っ

干しエビ入り麻婆ドリア 笑っ