おはよう☀



今日も暑いね(*´Д`*)


ついにだいぶ咳も治り
朝嬉しかったから すーぐ歌うやーつ 笑っ

新曲の音源がホント好きで ずっと
メロディを探りながら
適当に歌詞をあてはめて歌ってみたんやけど
何か意外にしっくり 笑っ
ああ早くちゃんとしたカタチにしたいなあ
思いつつ
我慢してオリジナル二曲歌ってみたり
好きな歌を口ずさむ


歌が歌いたくておさえきれなくて
風邪完治しかけると どうしても
やっぱり歌い出してしまう

ほんとはもっともっともっともっと
歌いたいけど我慢(ㆀ˘・з・˘)


今日は帰ってから
ESPOIR MEMORYの物販で売る
グッズを試し作りする ご予定です⭐️

さあ果たしてうまくいくのやら(@_@)笑っ

工作とか実は好きなほうやねんけど
残念な事にRAITOは手先器用では
ありません 笑っ

学生時代 ブックスタンド作った事
あるけど 下の部分だけ変に中途半端に
サイズオーバーしてたりしたし 笑っ
ノコギリで間違えて指をザクザク切ったこと
あるし 笑っ

縫いもんもなみ縫いとか返し縫いくらいしか
できません 笑っ 
玉止めとかめさめさ下手くそやし
ボタン止めんのも
まあ止まれば何でもよくない❓って感じで
正式なボタン止め方も忘れてるし
なんなら針に糸通すんも糸通しないと
目悪いから
針の穴ん中になかなか入らないとゆう 笑っ
ミシンに関しては仕方をすでに忘れてるし 笑っ

なので そんな不器用な子が作るため
先行き不安でしかありません 笑っ

ですがやるからには全力‼️

仕事から帰ってからが また勝負 ‼️



今日もみんなにとっていい1日になります
ように✨