おはよう☀






真夏に朝から ダイナミックコードの
レヴァフェが歌うクリスマスキャロル
聞いてるRAITOです 笑っ

いやあ暑いわ今日も(O_O)汗💦


8月にストリートする予定だけど
暑いから
飲料氷
身につけよう 笑っ


夏風邪みんな大丈夫❓

私はやっとハードな連日からの
今日から仕事⭐️

後少し後少し‼️
風邪完治‼️

昨日の新梛ちゃんのラストライブ
素敵だったし

あとのオープンマイク
もーめちゃめちゃでたかった
歌いたかった‼️
なのに咳が邪魔して
歌えないのがもーホンマ悔しかったよね(O_O)泣


せっかく主催ライブESPOIR MEMORYの
宣伝もできたはずやのに
ホント自分の体力のなさに
嫌気さす(O_O)泣

終わったこと起きてしまったことを
気にしても しゃーないから
7月22日のあべのルシアスビル15階
13時から あたしは
主催ライブESPOIR MEMORYの
PRもこめて最高のモチベーションで
歌を歌うし
伝えよう希望を⭐️


てなことでみんなも体しっかり
気をつけて過ごしてください

変に無理するとなかなかあたしみたいに
治りませんので 苦笑

まあ無理しても今回の連日イベントは
成し遂げてよかったとホント思ってるけどね✨(о´∀`о)


今日もみんなにとって
いい1日でありますように⭐️


P.S 暑いしこれ食べたい✨