おはよう☀





昨日の今日で全身 ライブ筋肉痛とゆう
初めての体験をしているRAITOです 笑っ
体力使っていたからか
大爆睡してた 笑っ


今日はマロンに挨拶してくる⭐️


そのあと難波⭐️


新梛ちゃんのラストライブ⭐️


けっこう連日に この流れは
ハードやわ 笑っ


でも
やっぱり全力で楽しみたいよね
仕事もプライベートも⭐️


咳き込みながらも 昨日
ハッキリ見たんだよあたしは

めちゃ憧れてる人が至近距離真ん前で
希望を歌う瞬間を⭐️



よくこーして仕事しながらも趣味で
音楽やってるゆーたら
色んな人いて中に あーどーせ趣味でしょとか
趣味を程度の低い趣味と同じように
とらえられ  誤解され
それこそ格好だけの
ミュージシャンとか山ほどいるから
自分もそんな感じなんだろうと
勝手に決めつけられたりもされたし
例えてゆうと
宴会の場にさーどうぞって歌わされる感じ


別に歌に自意識過剰とか自惚れとか
自分にしたことはない
ただね 歌を歌う人 聞く人 わかる人は
いるとは思う
自惚れと誇りはちがうんじゃないかと



ミュージシャンしてます
じゃあ宴会で歌えってのがそもそも
流れがおかしいと思うんやけどな
自分が好きなものを極め
努力してるもんを あけっぴろげに
見せもんに出すのは違う思うんよね

ミュージシャンしてます
じゃあライブ聞きたい
って流れが やっぱり嬉しいし
歌いたいってホント思う⭐️

お金ないから ゆーんなら
フリーライブするし
遠いから ゆーなら
まああたしの体力とか お金ある限り
まわれる場所はまわりたいなあと思ってるし
どうせ歌うんなら そんな感じで
全力で歌いたい⭐️


別に宴会でのカラオケ
友達といくカラオケを嫌ってたり
偏見あるわけじゃないんだ


たださ
ミュージシャンやってる=宴会のカラオケ
盛り上げ役とか絶対歌わせる
って意識がちがうんちゃうってだけで
割り切ってプライベートで楽しむってゆう
歌歌う分には
両方すきだよ


よくたまに言われたりする事がある
趣味にしては 何かプロっぽいですねとか

でもあたしからしたら
そもそも趣味にしてはってなんだよ‼️❓
ってなるんだよ


趣味だからこっからここまででしょ?とか
プロやるならこっからここまでやるべき❓とか
一体全体そんな事 誰が決め誰が線引き
したのさと


好きなことするのに
プロとかアマとか関係ないでしょ
スタートはあってもゴールは死ぬまでないでしょ
老若男女関係ないでしょ?

好きなだけ好きなように
線引きせずに
やりたい思うことに まっすぐ
突き進んでいけたんなら
それでいいじゃんって
そう思う⭐️

この夏奇跡のような出来事いっぱい
あったけど まだまだ本番
熱い夏より さらに熱く
あたしは奇跡に出会いにいき
その奇跡を掴み取りにいく‼️


とりあえず今日はマロンに挨拶して
お盆用のお菓子とローソクも買えました✨(о´∀`о)



仕事もプライベートも全力で楽しむ⭐️

次の楽しみは あべのルシアスビル フリーライブ

それまでに早く風邪治さなきゃな🤧



P.S 黄色好きすぎて
はおりも黄色一着ほしくなる RAITOでした⭐️