こんばんはー⭐️笑っ

更新遅れてごめん(o_o)

理由は実は

なんとなんとなんと


なんとなんとなんとなんと


なんとー‼️←相変わらずしつこい 笑っ


メジャーデビューした時から
知ってずっと大好きだったUVERworld さんの
ライブを初参戦してきました✨(о´∀`о)





おろしたてのスニーカー👟で

とりあえず 大阪駅で 
今日誘ってくれた まーしーくんと合流⭐️

コンビニ行ってもなかなかいちごオーレ🍓なくて
諦めてマックいって
ストロベリーシェイク頼んだら
店員さん間違えて何故か熱いコーヒーくれて
さすがに こんな激アツの夏に
しかも外で飲んだら死ぬ思い  即チェンジ
してもらった 笑っ←あたしワガママなんで 笑っ


でもなんばハッチの近くのコンビニに
売っててすかさず買い


こーなりました 笑っ



タオルがこちら



物販でタオルを欲張り何故か二枚買い
←これが後に役立つことになります 笑っ

荷物ロッカー入れて
またいちごオーレ🍓買って
まーしーくんはホンマにいちごオーレ🍓
めちゃ飲めるからか
合計1リットル500ミリ飲んでました 笑っ

そしてライブ‼️

最前列三列目くらいかな
立ってたんやけど 笑っ

始まった瞬間 ありえない人の重圧‼️笑っ
顔が前の人の背中にめり込み 横サイドの人と
腕触れた瞬間 尋常じゃない
滝のような汗 

隙間から何度かありえないくらい前に
TAKUYA∞さんが✨‼️
もーホントど真ん前だった
泣きそーなったし感動したけど

でもそれよりも重圧が半端なく
かなりヤバかった
しんどかった(o_o)汗 💦

途中から
まーしーくんが気使ってくれて
うまいこと横にはけてから
クーラー涼しいし
半端なく楽しかった✨
銀テープもキャッチしたし✨(о´∀`о)

でもあたしのこと気使ってくれてて
まーしーくんが自分のタオルを
もみくちゃの時
どっかいってしまい
終わったあとも探したけど
やっぱりなくて


そん時ちょーどあたし
そーいえば二枚買ってたやんって✨笑っ

色んな人の中であたしを誘ってくれて
物販も暑い中一緒並んでくれて
ライブでもあたしのこと気にかけてくれて
それでタオルなくすとか さすがに
ないだろ思って実はあたし二枚買っててん✨
←ウソ 笑っ たまたまホンマ偶然
何故か二枚買ってたよねー 笑っ

だから
帰り仲良くタオル首かけて
帰りました 笑っ←相変わらず仲良し


いやあでもホンマに嬉しかったよ


一年前のこの日 愛犬が最後の遠吠えして
死んだ日に UVERworld さんのライブ
行くことになり
初参戦にしては 素敵すぎる整理番号を
獲得していただき 物販のタオルは
黄色で可愛すぎだし💕
ホールではなくなんばハッチとゆう
ハコだったし
目悪いあたしでも
見える あんな至近距離で
憧れの人が歌を歌ってる

体力使うライブだったけど
幸せでした✨
誘ってくれた まーしーくんには
ホント頭あがんない(o_o)✨


7月は本当は悲しいはずなのに
テンション上がりきらないあたしに
マロンが背中を押すように
希望やチャンス 感動 刺激 をまーしーくんがくれた
そんな奇跡のような1日でした✨

そんな素敵な
ライブのエナジーもらったスニーカーで
7月22日 あべのルシアスビル15階
フリーライブします⭐️

今日は本当に素敵なライブを
ありがとうございました✨

明日はマロンに挨拶しに行くぞ⭐️