おはよう☀



昨日は快適に寝れて気分上々な
RAITOであります✨

朝から耳鼻科に向かってるよ⭐️


暑いね今日も(´⊙ω⊙`)


でも蝉の鳴き声がして
夏らしいなあって 思いつつ
そういえば大人んなってから夏が
好きになったっけ


暑いのは嫌いやけど
花火大会 お祭り 海 プール
みんながみんな なんかで盛り上がっている
雰囲気がなんかすきだし
夏ってアイスクリームいちやん
美味しく感じて好き 笑っ←食い気 笑っ

みんなは夏好き❓

あたしは今年夏初のライブ参戦明日します✨

無知すぎて
あのライブ雰囲気とテンションに同化できるか
果たして謎やし不安やし
基本本当は
インドアで潔癖でコミュ症なあたしが
生きて帰ってこれるか心配ですが←大げさ 笑っ


主催ライブまでは いやその後もやけど
目標あるから
死ねないし それよりも何よりも
楽しみだし 嬉しいんよね⭐️


初めて見に行くメジャーのアーティストさんの
ライブが学生時代から ずっと
好きな敬愛する UVERworld さんのライブ
だとゆうこと 
そのライブを心を許せる仲良い
友達が色んな友達ん中でも
あたしを誘ってくれて一緒に行けること
楽しめることに 本当に嬉しかったし
感謝してる⭐️

だからなるべく体調をできる限り回復させ
挑みたいから 今から耳鼻科行ってきます✨

やっぱりまだちょっと咳でちゃうし
鼻水もでちゃうから(´⊙ω⊙`)汗

夏風邪にも負けず今日も
みんなにとっていい一日になりますように⭐️


P.S  暑いからこれ食べたい(o_o)