こんにちはー⭐️



いやあ昨日僕のヒーローアカデミアに
ハマりまくり
3時半まで起きてて
そっから寝て起きたら
11時半くらい 笑っ

ガッツリ寝たわ 笑っ

ああゆう熱くなるアニメホントすきやなあ
あたし✨

そろそろ起きな色んな意味でヤバい思い
とりあえずシャワー浴びて
乾かして‼️


また僕のヒーローアカデミアみて 笑っ
久々に久々にインドア休日満喫しとるやーつ 笑っ

風も90%治ったけど気抜かず気をつける✨

今日は夜19時から
ESPOIR MEMORYことエスメモ打ち合わせ会議
コラボキャスだー⭐️
ゲストは藤山くんです✨


声大丈夫かしらあたし 笑っ
昨日さくぱんさんには
鼻声言われたし たまに咳も出る 笑っ

まあ全然しゃべれないとかそんなんは
ないんだけど 病みあがりの声をエスメモの
メンバー藤山くんに
聞かせたりリスナーさんに聞かせたりすんの
地味に恥ずい(////) 笑っ←とかいいながら
もっとひどい状態の時 大雨で電車とまり
一晩梅田のジャンカラでぼっちカラオケ🎤と
ラジオキャスしてたやーつ笑っ


あの晩に比べたら
だいぶ体回復したしな✨

でもたまに鼻かんだり 咳こんだら
許してください 笑っ

流れ的には
お互いの自己紹介
質問タイム
エスメモPR路上ライブ日程打ち合わせ
エスメモの物販コーナーのグッズの話とか
でけたらいいなあと考えてます⭐️(о´∀`о)

いつもとまたちがう楽しいラジオキャスに
なると思うので
今日19時頃みんな聞きにきてください✨

ツイキャス↓
http://twitcasting.tv/Rightsong21/

ツイッターアカウント
@Rightsong21



P.S 今日は愛しの久遠さんの誕生日だあ💕(о´∀`о)