おはよー⭐️




今日は七夕だねー🎋

みんなは短冊にお願い事書きましたか?

あたしは体調くずしたので
健康な身体になること
免疫力つけることを お願いしたぞ
まあお願い事ゆーか課題だよね 笑っ

ひどい時は月一で風邪をひいてしまうから
本当にあたし的に風邪とか天敵だし
致命的🤧

明日そーいえば
キャスするけど
いつものキミに咲くlight⭐️ではなく
RAITO主催ライブエスメモのメンバー
藤山くんと コラボキャスします✨

内容的にはまあ自己紹介 
あたしから藤山くんへちょっとした質問
あとエスメモPR企画路上ライブ
日程 場所 などなど打ち合わせキャスしたいなあと
考えております⭐️


よかったらみんな聞きに来てねー⭐️