おはよー⭐️



昨日は大雨にて電車ダイヤ乱れ
かえれなくなったRAITOです 笑っ

どうしたかとゆうと…

オールぼっちジャンカラ
のち 只今始発にて帰っております 笑っ

幸い 疲れとかなく
キャスのあと3時まで歌いまくり
←鼻声でした 笑っ
1時間仮眠とり 
4時からまた歌い始め
←どんなけ歌うねん 笑っ
てか元気か 笑っ

5時にジャンカラをチェックアウトしてからの
始発(o_o)笑っ

いやあ何が許せんて 帰ってはよ
歯を磨きたい シャワー浴びたい‼️笑っ

昨日は雨で服びしょ濡れやし
汗もかき
体がギトギトして あたしの美学に
反してるので 笑っ

ただシャワー浴びたあとくらいから
ありえんくらい
睡魔に襲われかけそー 笑っ

今日も仕事やし
気引き締めていかなきゃな⭐️

といいつつ
電車で気づくよねー笑っ
ジャンカラでマスク忘れたの 笑っ

先行きがあやしー 笑っ
今日多分頭のネジ2、3コはずれてるだろうから
本気で気つけんとな 笑っ

でもカラオケ楽しかった🎤💕🎤💕

キャスも楽しかった(о´∀`о)


病みあがりながら
幸せをかみしめてました✨

日曜コラボキャスするし
その日までに風邪治さなきゃ🤧

そして今日はちゃんと夜
お家帰れますように🏠

連日は さすがに お金ヤバい💰(o_o)

家に帰れるとゆう
当たり前のことが今こんなにも
ありがたく感じるんなんて✨笑っ

みんなも大雨には気をつけてね(o_o)


ではRAITOは
今からお家帰りシャワー浴びます✨
大雨にも負けず
みんな今日も一緒に頑張っていこう⭐️(о´∀`о)


P.Sコーラフロートより
キューピッドのが好きなRAITOです 笑っ