おはよー⭐️





昨日めちゃめちゃ
寝て体調もいい感じ⭐️

ただ鼻水が半端なくて
嗅覚と味覚失いかけてる 笑っ

んで朝から
元気でる歌聞いてくれて鼓膜刺激してるんだけど
歌い出したくてたまんない‼️

あーもう
このフレーズ最高やんって
我慢しきれんと
マスクごしに
口パクしちゃったり 笑っ
体がかかとが勝手にリズム刻んだり 笑っ

あー知ってたけど
あたしやっぱり音楽 歌が大好きなんやなあって
こうゆう時に限って再確認しちゃうよね(o_o)笑っ

歌いたい 叫びたい 
なんかを伝えたい

不器用やから口下手やから
その思いが人一倍歌に出てしまう

今月楽しみ多いし
こんなとこで負けてらんない‼️

ホント弱い自分に嫌気さしながらも
その弱い自分とどう付き合うんかが
たいせつよな⭐️

とりあえず免疫力つけたいわー⭐️
体調崩した際毎回思うことだけど 笑っ

そんな今日は仕事早めに
出勤でしばらく店番(o_o)
電話対応とか不安 (o_o)
でも やる 頑張る
やれるだけ 精一杯頑張る💪

みんなも風邪には気をつけてね⭐️

今日もみんなにとっていい
1日になりますように⭐️


P.S かっきーさんの歌声やっぱり素敵💕