好きななしの銘柄ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよー⭐️

昨日から風邪になってしまったRAITOです(。-_-。)

急に右の扁桃腺かな
めちゃ痛くなり
そっから鼻水も出て微熱になり
完璧に風邪ひいてしまったあああ(。-_-。)泣

しかもオレンジジュース飲んでしまい
喉痛いときに 酸味の強いもんは
ダメみたいで悪化させてしまった(。-_-。)
ちなみにチョコ🍫とかもダメらしいです(T_T)

喉が痛いときにいいのは
はちみつとか なしとからしいぞ ⭐️
あとゼリーやプリンとかもいいらしい✨


まああたし今まさに風邪ピーク過ぎて
食欲がまあなく ほぼほぼ
絶食でいけそう 笑っ

ありがたい事にボイトレ時間ずらしてもらい
夜にしました✨

まあ今日はSUGARY CHAINの
チェックで幸いにも
発声練習とかしないらしいから
助かった✨


早く風邪治さなきゃ🤧

7月UVERさんのライブ参戦するし
フリーライブや路地ライブとか
やりたいこと楽しみいっぱいあって
こんなとこで弱ってる場合じゃない‼️

早くみんなに万全のコンディションで
ステージで
会えるようにするから
みんな待っててね⭐️


P.S ついに蛍光イエロー靴
家にやってきたああああ✨