星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印


おそよー⭐️笑っ



あと少しで七夕だね⭐️


みんなは何をお願いしますか❓


あたしは そうだなあ


今よりさらに音楽活動の幅を広げ

色んな人と出会い

色んな音楽に触れ

色んな事に挑戦していきたい⭐️


七夕ゆうたら

七夕の昔話はなんかすんごい

切ないお話やけどさ

一年に一度しか

会えないとか

愛重い系のあたしには

絶対耐えれんような気する 笑っ


なんならいかだとか作って

会いに行く 笑っ


七夕のイベント今年も

日程合えば行きたいなあ

←実はお祭り好き 笑っ


7月はテンション上がりきらない

月のはずやのに そんなあたしを

マロンが背中を押してくれるように

夏のイベントを

チャンスをくれてる気がして

マロンが亡くなり

もう一年になろうとしてる


なんも知らん人は

また犬欲しくなるんちゃうゆーけどさ

未だに 寂しいし

ペットショップ行っても

マロン以上に可愛いダックスなんて

存在せん実感するし

仕事で側にあんまいれない

お金に余裕もない庶民のあたしは

命の儚さや

命の大切さ

命の短さを

痛感したし

あの最後のマロンの遠吠えが

未だに鼓膜に焼きついてるから

もうきっと

犬や猫 動物を

飼うとゆう新しい家族を作ることは

色んな理由がありできないだろうし

しないと思う。


でもなんか不思議なことは

あるもんで

マロンが亡くなり

しばらくして

見るのを予定していた

神戸の花火大会に

浴衣でふらっと

訪れた時ね

ふと座った場所のまん前の

雲がさ

まろんそっくりな

形してびっくりしたのを

今でも覚えてる。



そんな奇跡みたいな

再会すると

思ってなかったからびっくり‼️



今年はまさかのUVERさんの

ライブ見に行く日が

マロンが亡くなった日だし

なんかテンション上がりきらん

あたしをマロンが

背中を押してくれたみたいで

不思議な気持ちになりました


お葬式は12日にしたし

12日は仕事休んで

マロンのお墓まいりしに行きます


今日はあと少しで終わるけど

みんなはいい1日になったかな❓

なれたならいいのにな⭐️


あたしも仕事後半頑張る⭐️



P.S シーフードバジルパスタ〜🍝