おはよう☀






今日から週始まりやなあー⭐️


あれ おかしい
もう休み明け 笑っ


早すぎー 笑っ



からのー今回は 今年やり遂げたいこと
どれくらいできたか検証コーナー


果たして有言実行できてるのか‼️





4つはクリアしたかな
歌もギターも日々努力してまふ⭐️
フォロワーさんの県に関しては
全員ではないけど今年まさかの滋賀にも
行けたし一応クリアってことで 笑っ


あと実は主催ライブ前に
打ち合わせキャスします 
エスメモ メンバー 藤山くんと⭐️
そん時にエスメモPRも込めて
初ストリートする予定 日時を告知します✨


なので目標1つずつクリアできそー✨
エレキは今年は無理かもしれませんが 笑っ


お楽しみに✨