おはよう✨


7月ゆーことで
アイコン変えました⭐️


おーなーかーすいた 笑っ

支払い系済ませたいけど

お腹空きすぎて動けん 笑っ

こーなったら久々にピザ🍕やな 笑っ

めちゃぐーたらな発言 笑っ
ピザ食べたら多分ね
出かけれる⭐️笑っ←単純か 笑っ


昨日そーいえば まさかの
ESPOIR MEMORY 略すと
エスメモのメンバー藤山くんと
打ち合わせならぬ顔合わせしてたんだ⭐️

待ち合わせ前に二回もナンパされました
連続でギャル男さん風 ジャニーズ系の人らに 笑っ


そしてまさかのベローチェでテンション
アゲアゲでした 笑っ


マンゴーラッシーあってテンション
さらーにアップ✨

めさめさ喋りまくったよ 笑っ

それをひたすら藤山くん優しいから
暖かい目と暖かい 相づちうってくれて
余計饒舌に話しまくってしまった 笑っ
←ほぼあたしのくだらん話 笑っ

ESPOIR MEMORYをするにあたり
なーんか お客さん自体が楽しめるイベントに
したいんやけど
なかなかムズイよな 笑っ

特典みたいなんあればええねんけど
なんか今考え中(o_o)

また主催ライブ前に路上とか
できたらいいんやけどなあ
もっと知名度を増やしたいし
今よりも色んな人と もっと関わりたいし

初主催せっかくなら
やっぱり色んな人にみにきてほしいもんね✨
老若男女関係なく
楽しめる そんなライブにするつもり✨

って頭が主催ライブ気分やけど
主催ライブ前にライブ3回あるし
気抜かずに
そっちも全力で頑張るから
みんな応援よろしくお願いします✨





p.s 久々のピザ🍕