ふんわり風船星2018年も残り6か月!半年を振り返ってどうだった?ニコニコ


みんなの投稿を見てみる右矢印



おはよう☀


2018年も 後半分ですね✨


あたしね本当今年は

色んなことありすぎてパニック状態

良い意味で✨


弱い自分に負け今年の3月まで

実はあたしずっと

歌いながらも吹っ切れて

なかった悩みとかがあったんだ


その悩みは自分でなんとかなる

ような事じゃないとか

目そらしてなあなあにしてたり

自分で勝手に決めつけて

終わらせていたんだけどね


今年はみんなと仲良くなり

キズナが生まれたり

キズナが強くなったり

 不器用で

どうしようもないあたしを

みんなが助けてくれました


こんなあたしにも

応援してくれる人が現れ

かっこいい 可愛い

ゆーてくれるひとがいて

またライブ来ますゆーてくれる人が現れ

県外からきてくれた人もいて

なんでも話せる親友もできて


ありがたくて

涙出て 不器用に遠ざけてた

諦めかけた事を

もう一度頑張ろうと

そのみんなの熱いエールに

まっすぐな気持ちに撃ち抜かれて

それに応えたくて

それにふさわしい人間になりたいと

みんなのおかげで思えたんだ


そしたら景色は変わり

ライブも増え

色んな人に出会い

色んなライブをし

7月は初メジャーの方の

ライブ参戦する事になったり

8月は初主催ライブ

活動2年目

初レコ発


完全に初めてすぎるイベントに

とりあえずパニック 笑っ


活動はじめた理由は

まあささいなことでした

HOTLIPで活動するnatsumiさんの

ブッキングで誘われ

ライブしてみたのがキッカケで

それまでは専門で歌勉強し

一年で金銭的に難しく中退で

そっからバイトしながら

ずっと趣味で

歌を極めてました


今でも事務所に誘われることがなかったのと

縛りがイヤだからとか

色々理由があり

メジャーで活動とゆうよりは

フリーで楽しく

歌を作り1人でも多くの人に

希望を伝えるのを

コンセプトに活動してます⭐️


主催ライブ終わっても

あたしには やりたい事や

けじめつけなきゃならないことがあって

まあけじめつけなきゃならないことは

もしかしたら主催ライブ前に

できたらしたいけど

間に合わなそうなら

主催ライブ後にするつもり

やり遂げれた その時は

このブログで更新する予定だから

また見てくれると嬉しいな⭐️


色々大変だけど

今年中にできることは

今年中に終わりを告げれるように

これからも日々成長をしてく

みんなに応えてく

RAITOを

どうか末永く仲良くおねがいします⭐️