おはよう☀

昨日夜更かししたため
お風呂入れんかったから
朝シャンしたRAITOです✨


今回は 一人族のライフスタイルを
語ろうかな 笑っ


あたしさー まあ人見知りじゃないですか?

小さい頃はとことんイジメられ
とことん人が嫌いで小学一年生のときは
砂遊びを一人で
しようもんならば
二人の男子に後ろの襟を引っ張られ
砂入れられたり
もーね地獄なサバイバルをしてきた
RAITOなんですが 笑

大人になり一人がまあ気楽とゆうか
一人族やから
基本友達と遊ぶ以外は一人で行動するんですよ


だからかな あーあっこいきたいとか
この場所いいと思わん❓とゆうたら
母親が一緒にいこうゆーてくると
えー、ってなる 笑っ

いや母親がね嫌いとかじゃないんよ 笑っ

なんかさ一人で行動したくなる時
あるでしょ?
母親とは毎日家で会うわけやし
もうそれで満足ゆうか
あんま何かにつけて 母親と同伴ってなんか
ちょっとなあって思うんは
あたしだけですか❓ あたしのワガママですか?笑っ

男でゆうとなんかそれってマザコンかみたいな
感じで
なんかそれもそれでいややし 笑っ

昔から母親は過保護とゆうか
そうゆうとこあって
あたし的には そこんとこが苦手 笑っ

気はめちゃあうんやけどね 笑っ

みんなは お母さんと
出かけたりしますか?

母親といつも同伴はいややけど
今ある
普通に仕事帰ってきたら
おかえりゆーてくれたり
見送り見送られる
当たり前な日常に感謝しながらも
今日も仕事頑張ります⭐️

みんなにとっても今日もいい
1日になりますように✨