おはよう☀


そーいやあ
ESPOIR MEMORY共同主催の
主催者務める あたしの紹介が
まだだったね✨
まあだいたいみんな もうあたしのこと
知ってるやろうけど一応紹介しとくね⭐️


名前 RAITO 
(たまーにレイトとか間違われます
がライトです 笑っ)

血液型 B型 1月21日 水瓶座♒︎
生まれも育ちも兵庫県 仕事は大阪

1人でも多くの人に希望を伝えるのを
コンセプトに大阪 神戸を中心に活動中

好きな食べもんは 
アイスクリーム 栗 魚 
明太子フランス and more… 笑っ

嫌いな食べもんは 
納豆 漬けもん全般 酢の物
しそ 大葉 からし 山椒 
わさび セロリ トマト🍅 きゅうりand more… 笑っ

短所 
いたってマイペース ワガママ  忘れっぽい
意地っ張り コミュ症 あがり症 人見知り
引っ込み思案 ツンデレ ヤンデレ

長所
いたって前向き ずっと気長に仲良く
絡んでくれる人には
老若男女関係なく距離感なく仲良くできる
一本気よくいわれる
笑ったら可愛いいわれる←真顔は❓笑っ

ツイッターアカウントは
上記の写真のほっぺに書いてありますが
@Rightsong21 


プロフィールはこんな感じ⭐️
また8月以降くらいかな
YouTubeに音楽を視聴用にアップするから
みんなYouTubeでもよろぴこ⭐️

オリジナル原点はTwilight 

んで主催ライブまでのわたくしの
ライブ予定やイベント

みんなそろそろ知りたそーに
してるなあ( ´∀`)よしんじゃいくぜ✨

ばばばばぁーん‼️


なんかさ
ボイトレしはじめたら
金銭的とかな理由でライブ活動減るかなあとか
思いきや安定に月一できてるし
何なら色んな繋がりでライブ回数
増えたわ ありがたいことに 笑っ
 

なんかね
もー嬉しいんよね
色んな人と共演出来て⭐️
お客さんも まだまだ募集していますので
是非是非きてほしい‼️


まあ滅多に主催ライブなんてしないし
今はワンマンできるほどの力も人脈もないけれど

そんなあたしでも
みんなと楽しみたいとゆう気持ちは
猛烈にあって
どうせならやっぱ初主催
色んな人に楽しんでもらいたい


活動2年目とゆう集大成を
ESPOIR MEMORYで出しきる‼️


あのステージには苦い思い出あるけど
絶対絶対今度はいい思い出
ESPOIR MEMORYに変えて
みんなにも8月29日が
ESPOIR MEMORYに
なれますように
全力で頑張り全力で楽しみます✨