おはよう☀

ESPOIR MEMORY
あたしが声かけた 最後のメンバーは‼️



星音 鈴雛ちゃんです✨✨

あたしとの出会いは 
2017年4月12日
(※Twitter 心斎橋HOMEさんの
ツイート カンニングして この日だと
わかりました 笑っ)

心斎橋HOMEさんで初めてライブを
した時の対バンメンバーが
鈴雛ちゃんでした✨

そっから仲良くなり
カラオケ行ったり お食事行ったりしたよ✨

第一印象は とりあえずめちゃ気さくな子って
思ったんだ✨

あたしには持ち合わせていない
コミニケーション能力をしっかり持ってて
あたしときたら まあ本当に
コミュ症やのに
鈴雛ちゃんの気さくな人柄に
知らない間にめちゃ仲良くなれて
本当にありがたいと思ってます✨

第一印象から変わった点は

気さく+人柄が本当にいい人 優しい
かわいい  

時々鈴雛ちゃんのライブ
見に行ったりするくらい
色んな話ができる
大切なお友達です✨



そんな素敵な鈴雛ちゃんのこと
みんなにも
もっと知ってもらいたいし
多分そろそろみんな
聞きたそうな顔してるから
Twitterのアカウントから
紹介するぞ⭐️


@utapuri_suzuka




そー鈴雛ちゃんはジャニーズ系
大好きなイメージ強いくらい
ジャニーズ系好きやから
ジャニーズ系好きな人は真っ先に
仲良くなれるんじゃないかな⭐️

声優さんでは鈴村健一さん好きなんだって
確かに素敵な声だよね💕

誕生日は9月28日らしいから
今年間に合うから
みんなプレゼント考えたり
お祝いメッセージ送っちゃおう♪(*´꒳`*)

鈴雛ちゃんのイメージカラーはピンクらしく
確かに戦隊系のピンク似合いそうな
可愛らしい雰囲気やもんなあ⭐️

そんな鈴雛ちゃんの
主催ライブまでのライブ活動スケジュールは‼️


8月5日 心斎橋 アメ村のHOTLIPさんで
ライブするらしいから要チェックだぞみんな⭐️


イベンターの方が声をかけたアーティストさんは
知らない方もいるので
また主催ライブで仲良くなったら
今度はライブ後に他のメンバーさんを
ブログで紹介するかもしれないので
お楽しみに✨

今日もみんなにとっていい1日になりますように✨



楽器バックかわええ💕