おはよう☀


昨日はフォロワーさん
あゆみお姫様と さくパンさんと3人で
ダイナミックコードのコラボカフェ
いってたぞー✨


あたし二次元大好きでさー
そんなかでもダイナミックコードの
芹くんが大好きすぎるの💕






はぁー💕

あーイケメンすぎる💕
顔も性格も💕
ケータイの待ち受け壁紙ずっと
この人だわ笑っ


あっ‼️すみません話それかけたわ 笑っ





難波到着したら
行列できていて
あー食べたいーって思いました✨

そしてあゆみ お姫様と会い
ダイナーコラボカフェへ



もー今月三度目のこの入り口ポスターだけで
萌えてしまう わたくし 笑っ


そして入り口へ
まさかの入り口Lair-s に嬉しくて
もーそれだけでテンション上がりました ✨



一度目は芹くんのドリンク
二度目は久遠先輩
かーらーの♪
三度目はKYOHSOの依都さんの
ドリンクを頼みました✨( ´∀`)


フードは
KYOHSOのパフェを食べたぞ⭐️



グッズも増えたなあ✨


はじめこそ
めちゃめちゃ緊張してたんやけど
あゆみお姫様がとても 癒し系な方だったから
めちゃ癒されてたわ〜💕

楽しかったなあ✨

さいっこうの休日になりました✨( ´∀`)

一緒の趣味を持ち
一緒の趣味の話ができて
嬉しかった✨

本当に今年はひと味もふた味も違う✨

こんな基本ライブ以外は本当はインドア派
人見知り ツンデレ ポーカーフェイス
ヤンデレのポンコツなあたしに
仲良くしてくれる人がいてさ
もーどこまでみんな今年あたし泣かす気だよー
(T_T)。゚(゚´Д`゚)゚。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)嬉泣

ありがとう本当😊

これからも仕事も音楽もプライベートも
全力で頑張るし全力で楽しく過ごすよ✨

今日もみんなにとって
いい1日になりますように⭐️



P.S 
昨日推し時計ってのを初めて知り
芹くんの推し時計作りたくなった
RAITOでしたとさ✨