おはようございます☀

いやこんばんわ 笑っ

今回も前回同様 ESPOIR MEMORYメンバーを
紹介するぞー⭐️

わたくしRAITOが声をかけさせていただいた
2人目 ⭐️


やまなか りゅうじくん⭐️




やまなか りゅうじくんとの出会いは
今回の共同主催の場を与えてくれた
イベンターの方からのライブの お誘いで
出会ったのがキッカケでした✨

第一印象は
めちゃ真面目って感じ⭐️
一本気って感じで ハキハキした喋り方
MCが上手いなあってゆう印象と
声が爽やか⭐️

第一印象から変わった点は

これまた やっぱりあたしの声かけた
メンバーってみんな優しいんよね⭐️
やまなか りゅうじくんとは出会って
一緒のステージに一度対バンで立たせてもらった
だけで まだ詳しく知らないんだけどさ

あたし 本当コミュ症で
コミュ症ながらもなんとか主催ライブを
お誘いをしたらこころよくオッケーして
くれたんだー⭐️( ´∀`)
まじめな第一印象から さらに
優しいって本当いい人すぎるー✨

オリジナルソングもカッコよくて
また一緒に共演できるなんて
すんごい嬉しいし光栄だわ✨( ´∀`)♪

みんなと同様あたしも これから
やまなか りゅうじくんを
知っていきたいし
歌い手とゆう目線
聞き手とゆう目線
どちらの目線からも応援していきたいと
思ってます⭐️


で前回同様みんな
そろそろ やまなか りゅうじくん
気になりだしたと思うので
ツイッターアカウントから
ご紹介しますね⭐️

@yamasong_

でプロフィール⭐️


そーアコギ半年くらいしてるらしいんやけど
めちゃうまくて
尊敬する✨←未だに わたくしぎこちないです 笑っ

Facebookもしてるらしいから
みんな要チェックだぞ⭐️

んー❓
主催ライブ前に
やまなかくんのライブを見てみたいって❓

欲しがりだなあ もう✨笑っ
そーゆうと思って

そんな方はこちら✨

他にも
8/10に心斎橋 SHRIMPでライブがあるらしいから
みんな主催ライブまでに時間ある方は是非
ライブみに行ってください✨
きっとやまなかくんの歌で心揺さぶる
瞬間があると思うので✨

更新遅れましたが その理由今日の出来事は
明日書きます✨

その後に あたしが声かけた
最後のメンバーをご紹介するから
みんな楽しみに待っててね✨

今日みんなは素敵な1日できたかな❓

あたしは素敵な1日になりました✨

ライブもプライベートも
全力で楽しく頑張っていきます✨





昨日これ食べました✨( ´∀`)