おはよう☀

ESPOIR MEMORY
RAITOが声をかけさせてもらった中の1人目は

藤山孝生くん⭐️


↑※ツイッターアイコンお借りしました✨笑っ

まず出会いから ご説明します⭐️

kazukiさんとゆうバンドeffectのベース担当の方の
ワンマンライブに行った時に
kazukiさんから紹介していただき
主催ライブしたいゆーたら
誘ってくださいゆーてくれて

んで藤山くんも そこで少し歌を歌ってるのを
聞けて 男らしい素敵な歌声だなあと
思ったのと

介護士をしているらしく MCで車椅子の人も
ライブ見にこれやすくできるように
バリアフリーのライブハウスが
増えたらいいなあとゆう お話を聞いて
今まで考えたことなかったけど
そういえばエレベーターとか
ないライブハウス多いし
確かにって思って改めて気づかされたし
優しい人だなあってゆうのが第一印象でした⭐️

MCだけじゃなく藤山くんが
優しいとこはね他にもあるんだ✨

あたしさ主催ライブしたいゆーて
メンバー探してますゆーて
よろしくお願いしますゆーといて‼️

肝心のフライヤー忘れたんよね 笑っ

しかも‼️

人見知りすぎて自分出せやんくてさ
誰1人として
ツイッターアカウント交換せず
のこのこ帰ってくる
小心者ポンコツ野郎だったんよ 苦笑

もー 悔し泣きレベルよ 苦笑

なのにね
どうゆうわけか その
藤山くんからフォローされてるでは
ありませんか‼️

通知欄とりあえず二度見したよねー 笑っ

あたしは思いました✨
ああこれが真の神対応とゆうやつだと✨

ねっ優しいでしょ✨

その神対応に乗っかり あたしは
主催ライブの お誘いをさせてもらいました✨

こころよくオッケーしてくれて
本当嬉しかった(*´Д`*)嬉泣

出会いの一回しか
まだ実際会ってないけれど
第一印象から変わった点は

出会ってますます とりあえず優しい‼️笑っ
知れば知るほど優しい‼️✨笑っ
なんかねー 打ち合わせとかも
ノリノリで誘ってくれたしさ
人見知りのあたしには めちゃ相性いいとゆうか
なんとゆうか✨
←勝手にその優しさにあたしが甘えてるだけ 笑っ

本当に出会えてよかったし
仲良くしてくれてありがとう😊

お互いこれからも それぞれの夢や野望に
向かって頑張ってこうね⭐️

そんな心優しく
今ではノリツッコミをメールでできるように
なった藤山 孝生くん( ´∀`)星キラキラルンルン

みんなも気になりだしたんじゃないかな❓
藤山 孝生くんのこと✨
最高のメンバー藤山くんの
応援みんな よろしくお願いします⭐️

んー❓
主催ライブまでに藤山くんの事を知りたいって❓

もーせっかちなワガママさんだなあ✨笑っ

じゃあまず
ツイッターアカウントから⭐️
@fjkR34 

そしてプロフィール✨

ラーメンと甘いの好きらしいぞ✨
ちなみにRAITOはラーメンは味噌派
甘い物はモンブランすき💕( ´∀`)笑っ

誕生日は3月10日らしいから
今年たった今 知った人は 来年お祝いできるよう
プレゼント考えとこーね 🎁笑っ
←先取り感半端ない 笑っ

えー❓主催ライブまでに藤山 孝生くんの
ライブを見たいって❓

よしじゃあこちらになります✨




主催ライブまでに 藤山くんの
ライブ見て見たい方は
是非是非⭐️


また他のメンバーの許可得れたら
他のメンバーの紹介ブログ書きます✨

お楽しみに✨

今日もみんなにとっていい1日に
なりますように✨