おはよう☀



髪色変えました⭐️

緑っぽくしたかったんやけど
ほとんど黒髪 笑っ
そして自分でしたから
色がマダラになった 笑っ
でもね
プリンは脱却しました✨


今日と明日仕事⭐️
夏も本番間近やし
暑さにも負けず
今日も頑張りますか✨

そしてしばらくレコーディングのため
グロリアボイトレで練習出来ないから
ちゃんと家で練習しなきゃなあー⭐️

それと7月のライブ告知をしときます✨

7月22日 日曜日
あべの スカイコートで
またフリーライブします⭐️

あたし二曲しか まだオリジナルソング
持ってないので
前回同様 イントロダクションあと
二曲だけちょろっと歌わせてもらいますので
よかったら見に来てください⭐️

ではでは
みんな今日1日頑張りましょう⭐️



P.S みんなはシャリシャリ かき氷と
ふわふわかき氷 どっちが好きですか?