こんばんわー⭐️

今日は休日〜⭐️

歌キャスしてからのー

南森町の焼き小籠包屋さんにいったぞー⭐️



うん✨

頼みすぎたよねー 笑っ


お腹パツパツになりましたん 笑っ

ずっと前に仕事探してる時
たまたま入った焼き小籠包屋さんなんやけど
ここの焼き小籠包屋さん
おいしー💕
たまに焼き小籠包食べたくなったら
ここにきたりする⭐️

カラー剤も大阪のが豊富だったから
大阪今日はぼっちぶらぶらしました 笑っ
←意外に1人でもめちゃ休日楽しめるやーつ 笑っ

明日から また仕事だあ〜⭐️

24日はフォロワーさんと
ダイナーカフェ行くし
プリンの髪の毛をそろそろ染めねば

自分で染めるのでうまく染まるか
自信ないけど頑張ります 笑っ

さてどんな色になるでしょう〜⭐️

お楽しみに⭐️




p..s
八坂庚申堂のくくり猿
カラフルで
自分もしてみたいけど
これが猿思うと…なんか残酷のような気が…苦笑