おはよう☀

いやおそよー 笑っ


朝マンションのエレベーターが
やっと復活して
一安心するRAITOです (o^^o)

みんなは大丈夫だったかな❓

あたしは今日から仕事再開⭐️

ってゆうても今日仕事したら
明日明後日休み 笑っ

明日はボイトレ 明後日はボーリングいく⭐️

いやはや昨日は久々のアニメ三昧でした 笑っ

1日中ずっと珍しくオタクしてました 笑っ



デビルズライン最新まで見て
愛は人類を超えるんだなあと
吸血鬼と人間のラブに
キュンキュンしていたRAITOです💕


アニメで感動メーター充電満タン🔌✨

お仕事頑張るぜ⭐️

今日からまたみんな
一緒に頑張ろー⭐️


P.S
京都にあるアッフルって名のスイーツが
食べてみたいのまき💕