おはよう☀

朝ね昨日一昨日のライブ楽しくて
爆睡から目さめそうな時
ガラガラと何かが倒れる音と
激しく横に揺れる振動で目が覚めた。

気づいたら
マンガ収納するタワーが倒れマンガが床に散乱し
食器も割れ
廊下もマンガで埋もれ
トイレに行けず
姉のさくパンさんが部屋に閉じ込められ
あたしの部屋のふすまは
荷物の衝撃と重みで
凹み自分の部屋に入れず
でもそんぐらいで
すんでよかったよ。


自分の部屋に入れんくて
人生で初めて ふすま蹴破るとかしたし 笑っ

アコギのグロリアも前のめりに
倒れてとから
ちゃんと起こした⭐️

こんな笑い事ゆうけど
今日のこの地震でまた誰かが亡くなったりしたり
するし 笑い事どころではないのも
わかってる。

でもそれでも今日普通に何もなかったかのように
働かなきゃならない人がいて
仕事終わり家に帰れない人もいて
そんな世界で生きてく中で


普段あんま絡む事ない人からも
心配してもらい
久々の友達からも
LINEきてさ 不謹慎だけど
不覚にも ちょっと嬉しかったんよな

心配してくれる人がいる事に
いざってときに
実は繋がってたキズナに
そしてその人らが無事だったことに

あたしは電車止まってしまい
仕事場に行けず
こうしてブログうってます←けっこう平和 笑っ
今日は散らかった部屋を片付けたり
あとアニメ消費かな

でもとりあえず
今連絡取れる みんなが無事で本当良かった⭐️

余震とかもあるかもだし心配ですが
とりあえずRAITOは無事です

でもさ2DAYSライブ終わって
突然の出来事だったな

まさか今日地震くるとは

みんなの優しさとキズナしっかり
受け止めて
今日生きれること
大切な人達と連絡取れることに
感謝して今日を過ごさなきゃな

今日みんな仕事かな
休みになったかな

どちらにしろ今日もみんなが
無事に過ごせることを
RAITOは心から祈ってます