おはよう☀




今日は
早出でーす⭐️

ゴホンっ⭐️

実は昨日ラジオキャスしてたんやけどね
ここでも重大発表します✨

8月29日は主催ライブですが
主催ライブの日

なんと

なんと

なんと

なんと←しつこーい 笑っ

レコ発します⭐️

あー緊張するー 笑っ

活動2年の重みがー 笑っ

いやさ嬉しいし
今年は何かひと味もふた味も違う

今年だけでいろんなことが変わり
いろんな出会いを成し遂げてるぞ⭐️


そりゃいいことばかりじゃないけど
それよりも
何か今年は素晴らしい出来事いっぱいだ⭐️

今本当に幸せ✨

去年も幸せだったけどさ

今年はMAXに幸せ✨


みんなに出会えて⭐️


綺麗ごとに聞こえるかもだけど
本当にそう思う(о´∀`о)

やりたいことありすぎだけど
とりあえず一つ一つ
成し遂げてくぞー⭐️

フリーライブはとりあえず
6月7月8月9月もするし
みんな気楽に大阪きてくれ⭐️

さて今年は何個やりたいことできるかな⭐️

有言実行して行きたい⭐️

現在固定ツイートにTwilight はってたり
YouTubeにTwilightはってたりするけど
正直自宅でとってて
音質悪いから
レコ発記念もかね
TwilightとSUGARY CHAIN
YouTubeにも試聴用の
音源流す予定だから
また楽しみに待っててね⭐️

今日もみんなにとっていい1日に
なりますように⭐️



p.s RAITOの家にいる愉快なガチャシリーズ