最近小さな親切なにかした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよう☀

みんなは親切何かしましたかー❓

あたしは
よく道案内親切くらいしかしてません 笑っ

なんか街歩くとめちゃ道聞かれたり
仕事場で配達マンしてたら
よく道聞かれる 笑っ

知ってて
教えやすかったらいいけど
知ってても複雑なとこ指定されたら
困るよね 笑っ

親切ゆーても いっぱい種類あるし
ピンキリだよね(°_°)笑っ

あたしは毎日絡んでくれる人や
たまに絡んでくれる人
みんなから逆に親切にされ
幸せもんです✨(о´∀`о)

さて今日は休みでボイトレ⭐️

もしかしたら今日重大発表できるかも❓‼️

お楽しみに✨

今日もみんなにとっていい一日に
なりますように✨(о´∀`о)