日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよう☀


みんなは日記とか書いたことありますか❓

あたしはね小さい頃に
よく書いていたんだけど
母親に見られて書けなくなりました 笑っ

でもね よく さくパンさんと
交換日記書いてたよ 笑っ

一緒の屋根の下で暮らし
日記なんか交換せんでも仲良かったけど 笑っ


今はさすがにしてないけどね 笑っ

今はこうしてブログしてます 笑っ

まあ見られても 恥ずくないものを
書いてますので万が一 母親に
見られても大丈夫←まず見ないけど 笑っ

日記ゆうたらさ
後々 見返してみると
あーこんとき こんなことあって
こんな心境だったんだなあって
思い出したり わかったりするよね

昔住んでた地元や場所
ハッキリゆうと
まあ好きになれないくらい
いい思い出これっぽっちもなかったゆなうな
気するけど たまに懐かしくて
行ってみたくなったりする

戻りたいなんてことは思わないけどさ
いい感じに嫌だった過去を塗り替えしたいと
思うときがあるんだ。

例えば通勤してる最中
ふと見覚えのある制服の集団がいて
振り返ると大嫌いだった先生が
その集団ひきいてて
あー‼️みたいな 感じで心のなかで
叫んだ出来事があって

世間は狭いなあ思ったし
まだこの人 先生やってんだなあって
思ったし
色々新鮮でさ 
嫌だった過去
人それぞれあってきっと
それを忘れてしまってもいいと思うし
たくさん考え方はあるけど
それを全部受け止めて認めて抱えて
生きていきたいとあたしは考えてるんだ


許せないことは多々あるけど
もうそうゆうのを
笑って許せる年にもなってきたし

新たに過去にさえ
いい意味でお別れできたなら
それはきっと素敵な事だなあとおもう

いつかそれを成し遂げれたんなら
またここに書きたいと思います

今はまだ完全にお別れできてないから
もう少しだけ このままになるけど


何事にも全て意味がある
無駄ってのはないから
きっとこれからしていく
あらゆる挑戦はきっと
意味があり無駄ではない。

それを音楽を通し歌や行動で
示してくから
みんな見逃さずみててほしい⭐️

今日もみんなにとっていい一日になりますように⭐️