おはよう☀




相変わらず
お眠なRAITOです⭐️

なんやかんやしていたら
休みとゆうのは
あっとゆう間に過ぎてしまうもんでして
気づけば月曜日⭐️

6月はなんやかんや
ライブとかでバタバタして
大変なんだけど
今回雨にも負けず
暑さにも負けず
風邪をひくことなく元気なんで
気を抜かず
ライブまでライブあとも
頑張る⭐️

そういえばね

あたしの物販スペース今なんもなくガラガラ
なんだけどさ
決めてる事がありまして…✨‼️

一つはもう少し後に ご報告します ←ニヤニヤ 


もう一つはね
ツイッターでねアンケートをこないだ
とったんだ✨
RAITOのオリジナルグッズ
もし買うならってアンケート

でっ‼️
そのアンケートの結末次第で
物販スペースのグッズ作ろうと
思います✨👏👏👏🎉㊗️

一番多かったのを
とりあえず作ろうかなと✨


主催ライブにまで
間に合うかは謎だけど 笑っ
とりあえず年内に作れたらいいなあと
考えてます 笑っ✨

オリジナルのロゴも欲しいんだよなー✨
やりたい事 多過ぎホント 笑っ

って事なんで
このブログ見てる方も
Twitterのアンケート ポチっとよろしく
お願いいたします✨

アカウントは@Rightsong21なんで
気楽に絡んできてね⭐️

毎日絡んでくれてる人は
ホント毎日ありがとう✨

日々頑張りますので
よろしくお願いします⭐️


では今日もみんなにとっていい一日に
なりますように⭐️


p.s 高校時代 一時期
髪をアシンメトリーにしてました
←突然の告白 笑っ