こんばんわー⭐️





今日は休みで
さくパン姉さんと久々に
おデートしてきたよ

場所は難波⭐️



あたしは
Lair-sパフェ頼むと…
モナカはLair-sのうちランダムで
ついてくるんだけど…

ハルちゃんでした 笑っ

あたしLair-sだと
何故かハルちゃんめちゃ出るんよな 笑っ

さくパンさんは

せせせ芹くん‼️∑(゚Д゚)

あーある意味よかったんは
芹くんきたらあたし
芹くんを食べるとか
好きすぎて無理だったから
よかったような 笑っ

ノベルティが
ついてきて

ドラマー💕笑っ
うれしー
芹くんもいて幸せ💕


しかもグッズも買ったら
さくぱんさんがなんとなんと‼️


ランチョンマットはLair-s
缶バッジはu.kさん当てた⭐️
アクリルキーホルダーは時明さんだ⭐️
アクリルスタンドなんて‼️‼️‼️


芹くん当ててて RAITOは鼻血と
吐血しかけました 笑っ

二人和気藹々と
カフェしながら
ダイナミックコードにキュンキュンしながら
らしんばんに とれじゃらす K-BOOKSハシゴして 笑っ
ゲーセン行った⭐️


さくパンさんは
太鼓ドンドンしたくなり
太鼓ドンドンあたしは
音ゲー音痴だから
ひたすら観戦してた 笑っ
いやあ
なんか今時の太鼓ドンドンすごいなあ
思いました 笑っ
アイナナの歌を太鼓ドンドンする
さくパンさん可愛かった ✨

んでクレーンゲームで
奇跡的に
ポムポムプリンとった✨

なんか握り飯持ってるし
なんか満面の笑顔なんですけど 
可愛いんですけど💕

ガチャガチャもしたよ⭐️

あたし猫(左)さくパンさんネズミ(右)

まってさくパンさんのネズミ
頭ボロボロ 笑っ

ガチャガチャでてきた時
梱包がワイルドすぎて
でてきた時からこんなでした 笑っ
てかネコとネズミって笑っ
トムアンドジェリーか 笑っ


トムアンドジェリー感出すため
今回はこんなポーズしてみた 笑っ

楽しかったなあ⭐️

久々に遊んだ⭐️

明日からまた頑張るぞー💪

みんなもお疲れ様⭐️

今日はいい一日になったな❓

まあまだ
今日はあと数時間あるから
最後の最後まで
楽しんでね⭐️


p.s ベゴニア⭐️