おはよう☀




今日は早出だから
いつもより早く家を出るー

今日はアレですね みなさん⭐️

ROCKの日ですね✨

とゆうことで
RAITOの好きなROCK系な歌を今日は
いくつか 紹介しときます⭐️


まずTwitterのプロフィールでも知ってる人は
いるとは思うのですが
UVERworldさん⭐️




ROCKゆうたら 外せないアーティストさんよな⭐️
どの曲もめちゃんこカッコイイ✨

であたしのライブ聴きに来てくれた人は
一回は聞いた事と思うけど
ダイナミックコードの Lair-sの歌




ROCKなサウンドがカッコよくて大好き💕

昔のアーティストさんだと

快感フレーズって漫画からアニメになり
そのバンドをイメージして結成された
Λucifer(ルシフェル)さん

あたしがちょうど6歳くらいの時の歌 笑っ


サウンドがとりあえずROCKで
しかも漫画のルシフェルに劣らない
Vo.さんのイケメン具合が半端ない💕

あと悲しいことに
CD音源は発売されてないのだけど
ドラマSHARKの2nd season
cloud5の歌⭐️

音源あったら
買いたいレベルで好き⭐️

まだまだ大好きなROCKいっぱい
あるんだけど
話してたら
夜までかかりそうだから
ここまでにしとく 笑っ

今日もみんなにとって
いい一日に
なりますように⭐️