おはよう☀


今日は新曲第2弾の
SUGARY CHAINについて語ります⭐️


専門学生の頃以来 初めての作曲(メロディ)も
しました⭐️

Twilightの時 同様
作詞もしました⭐️

Twilightとは 全く正反対な曲調の音楽が
ほしいとお願いして
音をもらいました⭐️

見づらいかもしれませんが
すみません 笑

この歌は
バックの音源がね
優しい イメージと 甘いイメージから
ラブソングにしようと
初めから雰囲気で決めてたんだ

どうゆう歌かとゆうと
長年付き合ってる恋人同士の男の人目線の
歌にしました⭐️

実はあたしの恋愛観も
少し入ってます 照笑っ

あたしさ
まあ細かい記念日とか忘れちゃう子なんよね 笑
で相手の人のが けっこう何でも
あたしのこと知ってた経験があってさ
あー この人には何でもお見通しなんだなと
思ったこととかを
うまくこの歌の中に入れてみたり

クサいセリフが多くて
恋愛自体ホント 全然して来なかった
数少ない経験 やホントに好きな人にしか
見せない心の声を
表現すんのが 意外に難しくて
ちょっと恥かしくて
苦戦したけど

不思議と歌にして歌ってみたら
ああめちゃ普通にいい感じ♪って思った♪

もしかしたら結婚式とかでも
流してもいいかもねレベルに ✨

あとは聞く人によって
男女どちらでもアリかなって思います
この歌は⭐️


でそんな優しい曲調 に甘い歌詞
大切な人と紡いでく 繋がってく
絆を鎖で表して

SUGARY CHAIN 読 シュガリーチェーン
(甘い鎖)にしました⭐️

この曲は噛めば噛むほど的な
聞けば聞くほど 歌えば歌うほど
愛着わいて
好きになった曲⭐️

明るいバラードが好き‼️って人には
きっと この曲SUGARY CHAIN 
好きになってもらえるんじゃ
ないかなあ⭐️

カッコイイ歌が好き‼️って人は
Twilightだと思う⭐️

みんなはどちらが好きになるかな❓

一応YouTubeにTwilightは
アップしてますが
普通に自宅で録音機能使って
とったから
正直 音質は
全然よろしくありません 笑

なのでレコ発も考えてます⭐️
あとYouTubeに綺麗な音質のを
のせれるか
相談とかする予定⭐️

なので みんなに両方きいてもらい
どちらが好きか
聞きたいなあ⭐️

個人的にみんなの推しがめちゃ気になるやーつ ⭐️

では今日も みんなにとって
いい1日になりますように⭐️

p.s 相変わらず アイスクリーム好き🍨💕笑