かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよー(*≧∀≦*)


今日はボイトレ〜⭐️

新曲の歌があと少しで完成だし
頑張るー⭐️

みんなは爬虫類系大丈夫な人ですか?

あたしはめちゃんこ苦手 笑っ

でもさマークやデザインの
カエルやトカゲとかはかっこいいと思うんよね⭐️

そういえばさ
昨日ね久々にUVERworld さんメドレーを
聞いてたんよ
したらさ7日目の決意の歌に入る前の
MCでVo.のTAKUYA∞さんがさ
言っていた
夢の中での話に学ランにカエルの🐸刺繍の
話がめちゃ印象的だったなあと
思った✨

夢の中でも歌を歌ってる
そんな素敵な夢をあたしは
見たことがなくてさ
めちゃ羨ましかった⭐️

何回かね願望でさ
UVERworld さんのライブ見にいってる
夢をみたことはあったけどね 笑っ

ホンモンのカエルは苦手だけど
フォロワーさんのね車に
UVERworld さんの幸福のカエルのぬいぐるみかな
多分こんな感じのだったと思う


発見した時
めちゃかわええ💕って思った✨笑っ

だからカエルゆーたら
真っ先にあたしの中で
UVERworld さんのカエルのぬいぐるみか
カエルの刺繍思い出しちゃう💕

みんなはカエルゆーたら
何を連想しますか?

じゃあみんなの答えを聞きながら
あたしは今からボイトレ行ってくるー⭐️

今日もみんなにとって良い1日に
なりますように⭐️


p.s かっこいいカエルの刺繍💕