おはよう☀




今日は寝起きが珍しく
スッキリしていて
ギター練習はかどりました⭐️

今日終わったら
明日はボイトレ⭐️

二曲目の新曲
タイトル
歌詞もあと少しで完成⭐️
今週中には
発表できそー⭐️

6月は何かと色々あり
大変 だけど
大変の中で確かな楽しみと喜びがあって
RAITOは相変わらず幸せもんです 笑っ

時間とお金あればなあ

いつか日本全国ツアーとかしたいよねー⭐️

フォロワーさんの県にもいってみたいし
もしもツアーするなら順番的にどこから
攻めようかなあ 笑っ

やっぱりガッツリ上から北海道❓
それとも下から沖縄❓
かと思いきやはじめての お客さんが
滋賀の人やったし
恩返しにど真ん中の滋賀からとか❓

まあ実際やるとなれば お金やら
時間もかかるだろうなあ
一年でどれくらい回れるだろうか❓

まあそれよりも今は次のライブ⭐️
東心斎橋TOBIRA⭐️

初めての場所なんで緊張しますが
全力で頑張るから
みんなが応援よろしくね⭐️

そしていつか遠くて見に行けない そんな
みんなの県にライブしに行けたらいいなあと
RAITOは思ってます⭐️
どんなに時間かかっても
やりたいこと絶対やり遂げたいし
頑張る⭐️


今日もみんな一緒に頑張ろー⭐️

いってきます⭐️
いってらっしゃーい⭐️

みんなにとっていい1日になりますように⭐️



p.s 以前こうゆうゴム製のブーツ
はいてたんやけど
穴あいたし
リメイクしてキーホルダーとか
作ってくれる場所とかないかなあ
いっそ自分で作るか‼️笑っ