おはよう☀

今日からまた1週間始まるね⭐️


昨日は心斎橋HOMEさんでライブでした⭐️




トリ緊張しすぎて思っ切り
一曲目歌いだすタイミングを外す時が
ありましたが
二曲目から結構楽しめた⭐️


しかもあたしあと少しで活動2年目に
なるけど はじめて身内呼びました 笑っ
もう授業参観ぽかった 笑っ

母親にはその後ダメ出しされまくりました 笑っ

わかっちゃいるけど
めちゃんこくやしいよな 苦笑

でも前のトリに比べたら
めちゃマシ 笑っ

はじめてのトリはえげつないくらい
ミスして 本当に黒歴史だったから 笑っ

だからダメ出し受けても
めちゃめちゃくやしかったけど
ああ前より ミスってないと
安心した 笑っ

まあ努力に終わりはないし
確かにあたしなんかまだまだまだやけど
でも一つやっぱいえることある 
やっぱり歌うのが好き⭐️

緊張して手震えても
声震えても やっぱり歌うのが好き
ステージが大好き

そして まだまだなあたしに
それでも会いたいと
それでもまたライブ行くと
ゆうてくれる みんなが好き

そんなみんなにちゃんと歌で音楽で行動で
返してけるそんなヴォーカリストでありたい

次は東心斎橋のTOBIRA
6月16日土曜日 今よりももっと成長した
自分になれるように 今から
また練習⭐️

ではみんなにとって今日も素敵な1日に
なりますように⭐️


P.S 衣装こんな感じでした 笑っ
心斎橋HOMEのスタッフ みやさんに
荷物多くない❓‼️って言われ
自分でも確かにめちゃんこ多いなあ
思った 笑っ
手提げには
音源三枚 水1リットル
ヘッドフォン マイクにマイクボックス 
レコードバックには
財布と定期券 笑っ